玄関イメージチェンジ!!

先日、玄関ドア入替え工事のご依頼を受け、施工させていただきました。

入替え前の玄関はこちら

まずはこちらのドアを外します。

新しいドア枠を取り付けます。

既存の枠と新しい枠の隙間(青いテープに巻かれたパッキンの分)が気になります。

そんな時にはこちらの専用カバーを使います。

カバーを取付れば綺麗に見えますね~

あとはカバーと既存の枠の隙間をシーリングします。

最後にドアを吊り込み調整して完成!!

 

小扉が付いていて採光・採風もバッチリ!!

網戸も付いているので防虫もOK!!

朝一から施工開始し、お昼前には完成させることが出来ました。

 

施工前の手配時は、建物全体が白色基調でしたので今回選んでいただいたカラーはどうかな?

と思いましたが、施工してみれば重厚な木目調がアクセントになり、とても良い感じです。

建物全体の顔とも言える『玄関』のイメージががらっと変わりました。

弊社ではメーカー各社の玄関ドアを取り扱いしておりますので、検討されたい方は是非

お声掛け下さい。

 

綺麗でおしゃれな玄関がお出迎えしていれば、帰宅時の気分も変わってくると思いますね~

やっぱり新しいものは良いですね~~  決して古い物が悪いとは言ってません(笑)

 

ようやく真夏の猛暑から開放され、ほっとしている建材部Eでした。

 

 

 

 

  1. 玄関イメージチェンジ!!

Page Top