秋晴れの空のもと

車で街中を走っていたら、子供達が御神輿を引いている光景を見つけました。収穫

をお祝いする秋祭りですね、自分も子供の頃に御神輿を担いでわっしょいわっしょい

と大声を出して楽しかったことを思い出しました。いっぱいお菓子貰ったなぁ…。

お疲れ様です。T.Tです。

本日は、とある休日のことを書きたいと思います!その日はとても晴れており絶好の

土いじり日和でした。家族みんなでチューリップの球根を植えました。

子供達も楽しそうに球根をうえてくれました!

 

テレビやゲームもいいかもしれませんが、外で土を触ったり、植物を植えたり

するのは、気持ちがいいですね!

毎朝、子供達が交換ばんこにチューリップに水をあげて、芽が出るのを心待ち

にしています。これから長い東北の冬になりますが、暖かい春を迎える頃には

綺麗に咲いてくれると思います。咲いたらこちらにも写真をあげますね。

家族と楽しい時間を過ごすことができ、気分もリフレッシュできたので、また

明日から頑張ります!!

次回は、ちゃんと仕事のこと書きます。T.Tでした。

 

  1. 秋晴れの空のもと

Page Top