こんな時の日常

先日、全国に緊急事態宣言が発令されてしまい、

様々なお店も休業など一向に収まる気配がないですねー(‘_’)

 

不要な外出を避け家で後回しにしていたところの片付けや掃除をしました!!

 

そして、買ったものの全く手を付けずに部屋の隅に眠らせていた

我が家のアイドルたちのキャットツリーを組み立てました(`・ω・´)

 

黙々と組み立て30分ほどで完成し、さっそく遊んでくれましたー(^^♪

 

 

 

 

転倒防止のために天井まで固定できるものなのですが、

少しばかり身長が足りなく苦戦しました。。。

 

その後遊び疲れたのか

ハンモック?で爆睡してました(´▽`)

 

 

不要な外出は控えてこの子たちとまったりしたり

全力で遊びながら終息することを願います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

それでは今日のにゃんこ~

 

 

遊んだ後はみんなでくっついてお昼寝です_(:3」∠)_

 

それではまた!!!

 

Y.O

 

  1. こんな時の日常

Page Top