#おうち時間

お疲れ様です。T.Tです。

みなさんは、自粛警察ってご存じですか?ネットやテレビなどでの芸能人の方や一般人の方々の言動を監視して、

自粛していないとか、不適切な発言だとかをSNSなどに投稿する人達のことだそうです。

ONE TEAM ←( ゚Д゚)ハァ? って感じですね…。みんなストレスが溜まっているのでしょう…。

周囲のことは一旦置いといておいて、自分のため、家族のために時間を使うといいと思います。

今回は、私のおうち時間のことを書いていこうと思います。

私の家裏の雑草対策で、防草シートを敷きすのこを設置していた箇所あるのですが、そこの防腐剤塗りをしました。

ホームセンターでトレーとローラーを購入してぬりぬり。

子供たちも手伝ってくれて一緒にぬりぬり。学校が休校なので、お外でいつもとは違う体験ができて楽しいようです。

そして、一回目の塗り方終了、乾かして2回目塗り開始!

  2回目は慣れてきて結構早く終わりました。

いつもきれいに仕上げてくれる職人さん達の凄さを改めて感じました。

ついでに。庭の花壇も作ってみました。こちらは完成写真のみです。

こじんまりとしていますが大満足です!さながら、今流行りの『あつ森』のリアルバージョンです。

今日はまだまだやりますよ!最後に夕ご飯も作りました。ご飯は娘が炊いてくれました。感謝!

メニューは、冨岡さんも大好き『鮭大根』、CMみて美味しそうだった『無限ピーマン』、とろみがおいしい『なめこのお味噌汁』

充実した一日を送りました。さすがに休日ごとに、こんなに盛沢山はできませんが、無理なくゆるくやっていこうと思います。

みなさんも、自分なりのおうち時間をお楽しみください!!

ではでは、リフレッシュして仕事頑張るぞ!のT.Tでした!

 

 

  1. #おうち時間

Page Top