ハムスターブーム

Stay Home~

何もかもが例年と違う今年の春です。
お蔭様で、今のところ我が社や関連業者の皆様にも感染はなく、
日々業務に取り組んでおります。

さて、我が社の女性従業員さんの間でちょっとしたハムスターブームが到来しております。

それぞれから頂いたご自慢の写真を紹介したいと思います。
かわいい動物の画像を見ると、免疫力がUPすること間違いなし!…と思います

ジャンガリアンのサファイアブルーという種類だそうです。 将来有望な若手イケメン。


ジャンガリアンのノーマル。人懐こい甘えん坊、実は魔性の女。


ジャンガリアンのパール(?)。親しみやすいけど実は大御所


ジャンガリアンのノーマルさん。欲望の赴くままに生きるアウトロー。実はツンデレという噂。

 同じようでそれぞれ性格が違っていて面白いですね。
我が家は色々な事情で動物が飼えませんが、これからも人様のペット写真で癒されたいと思います。
では。

メンテ部 M.O.

  1. ハムスターブーム

Page Top