朝の貴重な時間

  私は毎朝ウォーキングをしています、時間にして40分程度ですが。

ウォーキング時に見かけた生き物たちです。

この猫結構な確立でいるのですが、私を見てもすぐ目をそらして無視されます(泣)。外の景色見てるのに…邪魔なんだよ視界に入るなッ。とでも言ってるかの様…。

暫く歩いていると、川の中央部で何か動くので見てみると

こちらは生まれて間もない感じの9匹のご家族でした。

↓ 別な日~ こちらは開成山公園で見かけた12匹ご家族でした、

 親が後ろから見守ってる姿が印象的でした。

そして、この方を河原で朝日を浴びてた所を見ちゃいました。結構大きかったですね~

ウォーキングしていると色んな生き物達に出会えます。

最近はコロナの影響で運動する方々が増えてきた感じがします。 皆様も健康の為にも運動しましょう。   N、K

 

 

 

 

 おまけ  最後にウチの猫~ 朝ダヨー オーイ  寝てばっかりいるし

そして、起きてる姿 偉そう

私の部屋のいす、ボロボロです。     元気でいてくれるだけでOK~!

 

  1. 朝の貴重な時間

Page Top