トイレ改装

お疲れ様です。T.Tです。

夏ですねぇー!連日の体温を超えてるんじゃないかという気温とマスク生活。

皆さん熱中症にはくれぐれも注意してください。こまめな水分・塩分の補給をお忘れなく。

今回は、トイレ改装工事を行ってきました!

某店舗様のトイレを洋式便器1室と小便器1室の状態から、2室とも洋式便器に変更する工事となります。

トイレの前室も改装するため、一週間程度かかります。その間は、店舗様には仮設トイレをお使いいただくようになります。

まずは、現状のトイレを解体していきます。

配管を組み、床を作っていきます。塚の下地壁下地ができたら外壁パネルを張っていきます。

粉塵や工事音、お客様との接触など、細心の注意を払わなくてはなりません。

床にタイルを張り、各種器具を取り付けたら完成です。

だいぶ、端折ってお伝えしてしまいましたが今回もダイジェストでお送りさせていただきました。

無事に完成させることができたのも、工事期間中ご協力いただいたオーナー様をはじめ従業員様方々

のおかげだと思います。本当に感謝です。

今後もトイレ改装工事は別店舗でもご依頼を頂いておりますので、安全作業で取り組んでいきたいと思います。

みなさんも、まだ暑い日が続きますが夏バテしないように頑張って行きましょう!

今回は以上です。T.Tでした。

 

 

 

 

 

 

  1. トイレ改装

Page Top