みなさんは日課になりましたか?

早いもので2020年も残り1ヵ月!となりました。

毎年この時期はやり残したことはないのか?

とソワソワしてしまいます。

自分的にはタイヤ交換とインフルエンザの予防接種、年賀状手配が

済めば後はだいたい安心だと思っています( `ー´)ノ♪

タイトルですが、自分は朝の体温測定が日課になりました。

何年も使っている体温計の為ずっと電池が怪しかったのですが、

夏前は体温計も電池も売り切れで買えず、、

自分の記憶力が怪しいので電池の写真を撮ってから、やっと買いに行きました。

こういった消耗品の見直しも年末にはいいのかもしれません。

いつの間にか溜まった電池、何年も使っていない洗剤、

いつか売ろう、捨てようと思っていた物・・

診察券の整理整頓、家族全員のお薬手帳の確認・・

コロナ渦でお出かけも悩んでしまう時期、おうちの中身を

すっきりして年末を迎えましょう♪

RG

 

  1. みなさんは日課になりましたか?

Page Top