夏の思い出(現実逃避)

寒い日が続きます。。。

 

ので、寒いのが苦手なワタシはしばし現実逃避したいと思います。

 

昨年の8月になりますが、ワタシが所属する経営者団体である中小企業家同友会の仲間が、

福島県伊達郡桑折町に「カフェ&ブリュワリー 上町チアーズ」を

OPENさせました。

 

お店のオーナーは茨城県古河市にお住まいですが、出身地が桑折町。

生まれ故郷の地域コミュニティと賑わい創造。そして地域の魅力発信基地を

コンセプトとして誕生しました。

 

店舗の内外装もとてもオシャレ。

 

 

ワタシもOPENして間もなくお邪魔しました。

8月のとても暑い日でしたが、長蛇の行列!(^^)!

入店までうちわを仰ぎながらじっと我慢。。。

やっと入店し、併設するクラフトビール醸造施設からの出来立て

クラフトビールを飲み干しました☺

立て続けに違うテイストのクラフトビールをおかわり!

 

 

 

食事もいい感じ(#^^#)

 

 

 

 

是非、皆さんも足を運んでみてください!

 

 

上町チアーズHP↓

https://www.uwamachi-cheers.com/

 

近々また庭を眺めながら、ビールを堪能したいなぁ(‘ω’)

 

 

しゃちょー

 

  1. 夏の思い出(現実逃避)

Page Top