大切に使います。

お疲れ様です。T.Tです。
半袖になる機会が多くなってきました。肌の露出が多いと思いがけない怪我をすることもありますので注意が必要ですね。

今回は、私の社用車のことを書こうと思います。

毎日お世話になっている社用車ですが、私の不注意によって車体に傷をつけてしまいました。

忙しいということを言い訳にして、大切な社用車の扱いが疎かになっていました。

会社からお借りしているものにも関わらず、本当に不徳の致すところであります。

謝罪しても謝罪しきれません。

修理にだして、綺麗になって帰ってきた社用車。本当にごめんね。

今度こそ、大切に乗っていきたいと思います。

まずは、車の中を整理整頓します。洗車もこまめにします。

リスタートという思いで、愛情かけて付き合っていきたいと思います。

以上、T.Tでした。

 

  1. 大切に使います。

Page Top