除草しました(‘◇’)ゞ

お庭の雑草🌼に頭を悩ます季節ですね。

皆さん!お庭キレイにしてますか~?🥴

雑草達が勢いを増す前に!本格的な梅雨に入る前に!

駐車場・事務所周辺の除草作業を行いました(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃、社員の駐車場として使用させていただいております場所です。

感謝の気持ちを込めて除草します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむ…へっぴり腰🤨

コンクリートの脇とか雑草生えるのよねぇ~😫

 

朝の30分程度の作業でしたが、すっかりキレイになりました!

こういう場所に雑草生えますよね~😣

 

 

スギナ!手強い雑草ですよねぇ😵

 

 

これならガス屋さんが交換に来ても大丈夫😊

 

作業完了!みなさん!お疲れ様でした!

 

我が家も除草しなくちゃなぁ…このままではジャングルになってしまう…😒

このメンバーで我が家の草むしりしてくれないかなぁ~(無償)

と思う Y・F でした😜

  1. 除草しました('◇')ゞ

Page Top