学びは続くよどこまでも

いつもお世話になっております。T.Tです。

秋ですねぇ。さんまに秋鮭、新米などおいしいものがたくさんある食欲の秋です。

私は諸事情がありまして、なかなかおいしいものを思いっきり食べることができません。

食欲の秋なのに美味しいものが食べれないなんて、トホホにもほどがあるぜぇ〜

みなさんは健康に気をつけて、おもいっきり秋を食してください。

今回は、某店舗様の犬走タイルの修繕を行いました。

修繕にお伺いしたところ、犬走タイルが1枚剥がれている状態でした。

再度、タイルを貼るために為に、既存のボンドを削って下地を綺麗にします。

ボンドを貼付して、交換タイルを貼ります。

ゴムハンマーでトントンして、浮き箇所がないようにします。

目地入れをして、余った部分を拭き取ります。

完成です。

お客様にも、喜んで頂きとてもよかったと思います。

今後も、いろんなこと調べたり、教えて頂いたりして学びながらいろんなことができるようになりたいと思います。

最後にハロウィンも近いということで、部屋にこんなものを飾ってみました。

雰囲気でてますかね?ハロウィンまでにちょこちょこ飾っていければ楽しいかなと思っています。

今回は以上です。今後も頑張って行きます。T.Tでした。

  1. 学びは続くよどこまでも

Page Top