ゴミ拾いと公園情報

社内行事で会社周辺のゴミ拾い+除草を行いました。

八山田はあまりゴミが落ちておらず、たまに見つけると取り合いになる位です。

町が綺麗なのは良い事です(^ー^)

タバコのポイ捨ては何で無くならないのか・・・

ゴミ拾いより除草の方が沢山の収穫がありました。

前回の除草作業から4か月しか経ってないのですが・・・自然の力は凄いです・・・

ゴミ袋の8割は草。いっぱい取れました!

ゴミ拾い+除草で、朝から清々しい気持ちになりました。

 

話は変わりますが、八山田に新しい公園が出来ました。

小高い丘の様に見えるのが、まだオープンしてない新しい公園です。

名前はまだ決まってない様ですが、オープンが楽しみです♪

 

既に八山田西4丁目には新しい公園がオープンしています。

向屋敷公園(仮称)です。

正式名称はまだ決まってないのかな?

                            ↓多分ここ

2箇所とも結構広い公園です。

子供の多い地域なので、公園が増えるのは嬉しいですねー。

毎日の様に子供を連れて遊びに行ったのを思い出しました。

今は車で通り過ぎる位です(^-^;)

M・Sでした。

  1. ゴミ拾いと公園情報

Page Top