ペットボトル

みなさまお疲れ様です。T.Tです。

9月です。朝夕は大分涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきました。

最近は、某コンビニエンスストアに設置するペットボトル回収機の電源工事をおこなっています。

施工内容はそれほど難しい工事ではありませんが、施工件数が多いのと、完了期日が定められているので、それを厳守しての案件です。

”プロは常に、敵と時間との戦いさ”って言っていた人がいたので、案件は敵ではありませんが福島市・二本松市・郡山市の工事は無事完了しました。今後も拡大予定ですので、見かけたらみなさん是非使ってみてください!某コンビニエンスストアのポイント貯まるそうです。

ちょっとしたことでも、SDGsにつながっていくのだと思う今日この頃です。

それでは、今回はこれで終わります。最後に庭に咲いたクレマチススの写真で締めさせていただきます!

綺麗に咲いた花をみると、とても元気がますね!ではでは~T.Tでした。

 

 

  1. ペットボトル

Page Top