夏季休業時のお仕事2022

皆様おはこんばんにちわA.Tです。
今年もやってきました長期休暇中工事!
毎年やってるので、もう最近は休み感覚が麻痺してきてますね。逆に邪魔されずに堂々と工事できるので楽だと思ってしまうのは、少し危険な考えだと感じております。
長期休みの工事は、緊急時や不足材料等の対応が非常に難しい為、調査・段取りを入念に行う必要はあるのです。
お客様・パートナー業者と何度も打合せを行い、時間単位で仮設計画と共に工程を組みました。

初日から作業人数も多く、75t大型レッカー搬入設置、資材の納入車両の出入りなどで大盛況。施工場所も至る所で行うため、パートナー業者の職長を中心に3チームに分けての現場管理となりました。
今年の夏も熱く熱中症に注意をしながら、1週間の工程を無事事故もなく完了いたしました。


協力して頂いた関係者の皆様。作業を行って頂いた職人の皆様には感謝です。

  1. 夏季休業時のお仕事2022

Page Top