夏が過ぎ風あざみ

早いもので9月です。

過ぎ行く夏を振り返り~🌻

 見よ!iphone14proの力を!ww

なーーんてまったりしていたら💦

な!な!なんと!大変な情報が入りました💦( 個人的には大ニュース! )

喜多方の老舗『まこと食堂』が、今月(2023.9月)で閉店するというのです!

幼い頃から慣れ親しんだあのラーメンが無くなってしまうのです😭

 このネギの雑な感じが良いのです✨

 

 店頭には潔い貼り紙が…

 

 閉店を惜しんで行列になっております。(9/2現在)

 

当たり前のように食べていたラーメンが無くなる。なんとも寂しい限りです。

夏の終わりの寂しさと相まって、おセンチモードのF・Yでした(T_T)/~~~

 

【 暗くなってしまったので…おまけ 】

 エイリアンウィンナー

見てください!いい表情でしょ~お! 美味しくいただきました♪

  1. 夏が過ぎ風あざみ

Page Top