久々のキャンプ⛺

ウチの子供が小さい頃は、年に5,6回キャンプを楽しんでおりました。

子供が中学生になると部活やらなんやかんやで、

親は遊んでもらえなくなります。。。

キャンプギアも一度は捨ててしまいましたが、

ちょいちょい買い足して、15年ぶりくらいにキャンプに行ってみました⛺

 

場所は那須塩原市にある「塩原グリーンビレッジ」

川のほとりにある、施設の整った綺麗なキャンプ場です。

ですが、天気予報では夜から雨模様☔

   

 

人気キャンプ場ですが天気が芳しくない為か、混んではいません。。。

 

 

早速テントの設営。

ニューテントなので、組み立てに手間取り1時間半ほど掛かってしまった((+_+));

 

  

 

からの、夕食準備🍴

 

酒のつまみに、鮭のハラスとチーズをスモーク

 

 

玉ねぎを丸ごとダッチオーブンで煮込む🍲

 

 

 

メインはパエリアと肉🍖

 

 

玉ねぎスープはお風呂に入っている間に、煮詰まり過ぎという結果に(;^ω^)

 

 

 

こんな感じで夕食開始

 

 

 

 

やっぱり 外で食べるごはんは美味い!

 

食後はまったりと焚き火をお供にウイスキー🍷

 

 

 

気分転換にはサイコーですなぁ

 

夜に雨が降りましたが、本降りにならず良かった☺

 

昨晩ゴハンを作り過ぎたので、朝食も同じメニュー(‘Д’)

目玉焼きをプラス

 

 

大自然のなかで、久しぶりにゆっくり過ごせたキャンプでした!

 

しゃちょー

 

 

 

  1. 久々のキャンプ⛺

Page Top