海外旅行~

10月7日より4日間、久しぶりの社員旅行に行って来ました~ 行き先はベトナムです

ベトナムに行かれた方から、かなり暑いよ~とは聞いていました(正直あんまり日本と変わらないだろうなと思ってました)なめてましたね( ゚Д゚)かなりの暑さでしたね、湿気が70%以上で体感温度は40度位となっていました。(+_+)

ベトナム戦争の終結舞台となった統一会堂

建物が綺麗でした 現地の方も映えの為か、写真を撮りに来ていましたね

フランスのオルセー美術館をモデルとしたコロニアル建築の中央郵便局

アーチ型の天井は印象的でした

 

フランス人彫刻家が手掛けた平和の聖母像がある聖マリア教会

ベトナムの高温多湿の気候に合わせて風通しが良くなる様に後からレンガを抜いたそうです

見学時は足場がかけられていました。

ホーチミンの巨大市場 ベンダイン市場

密集していて多くの人で歩くのが大変でした

サイゴンスカイデッキ  展望エリアがある49階までエレベーターで移動

かなり見通しが良かったです

*ちょっと気になった部品~ 日本製の部材採用されています、リブガラス直角じゃなくても良いのかな?なんて色々見てきました。

旅行中、天候も良く何事もなく無事に帰ってこれました、楽しい旅行でした。

今回残念ながら数名は参加できませんでしたが次回は全員で行けるといいなー。    N.K

  1. 海外旅行~

Page Top