今日もご安全にーー!

冬の到来を実感する今日この頃、皆様お元気にお過ごしですか?

寒くなってきましたので、現場での作業はこれまた大変かと思います。

凍えるような寒さの中で、工具を使う場面も多いと思います。

現場の皆様、怪我や事故にはくれぐれもご注意くださいねーー(‘◇’)ゞ

( 暑くても寒くても・・・現場作業は過酷ですよね・・・ご苦労様です!😭)

 

さて、下の写真は我が家の超高級マシーン「クボタ君」です。

近くで見ると大迫力💦 動き出すと正直怖いです💦 

そして、あちこちに注意喚起のシールが貼ってあります。

これが エグイ😰

かわいらしい絵ですが、ゾッとする内容です😱

『 注意一秒!怪我一生!!』 どうぞ皆様今日もご安全にーー(‘◇’)ゞ

 

不景気だ~なんだぁ~かんだぁ~と、世の中はなんとなく落ち着きませんが

病気も怪我もなく元気にゴハン食べられる!それが一番ですよねっ✨

と、思う F・Y でした (‘◇’)

  1. 今日もご安全にーー!

Page Top