日常に潜む危険 💀

危険なことなど挑戦もしなくなった今日この頃、

先日も晩酌しながら🍺洗濯をたたんだりしておりました (´ω`*)

『どーれ、しまいに行くか~』

と、タンスの小引き出しを開けたところ。。。

いったーーーい!!痛い!痛い!いたいーーーー

何が起きたのか分からない。

ただ、とにかく足の親指がものすごく痛い (◎_◎;)

痛いし怖いしで、とっさに手で押さえた親指が見れません。。。

覚悟を決めて手を外してみたところ、

『うわーー血がわいてきたあーーー 😱』

 ↓ ↓ ↓ こんな

血はどんどん出るし、どんどん痛いし、なぜ家でこんなことが、訳が分からない、、、

 

【答え】

引き出しの前面が外れ、その角が、親指の爪の付け根に直撃

危険は何も外だけではなかった。。。

 

もうじき年末

くれぐれも大ケガせずに今年を締めくくりたいと心から願う T・O でした。(^▽^;)

  1. 日常に潜む危険 💀

Page Top