師走 🧹大掃除

師走に入り、今年も残すところ1週間となりました。

月末業務に合わせ年末年始の休み前で、業務多忙を

お過ごしの方も多いでしょう。お身体ご自愛ください。

さて、年末と言えば大掃除ですよね。

 

大掃除には、家と心を清めたうえで、年神様をお迎えする という意味が

あるそうで 12月13日から28日までに大掃除を済ませる方が良いと言われます。

今年は12月上旬頃、とても暖かかったので、窓のお掃除は早めの取り掛かり

我が家のお掃除は 順調順調。

年末に向けて、まずは健康に留意し、身の回りの整理整頓に心がけ

感謝の気持ちをもって新年を迎えたいと思います。

 

 

花を見ながらひと休み 🍵

大掃除これからの方は、頑張ってくださーい。

 

 

園芸係 のりこさん☺

 

  1. 師走 🧹大掃除

Page Top