2024年 前進できるように!

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様はどの様なお正月をお過ごしになられましたでしょうか?

元日に能登半島地震、翌日には日本航空の衝突事故と目を覆いたくなる、悲しい事故がおきてしまいました。

多くの方が亡くなられ、今現在も行方不明の方々が多数おられて、通常の暮らしが出来ないなど大変だと思います。

 被害を受けられた皆様の安全が1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

個人でも支援できる、募金などしていきたいと思っております。

私事ではありますが2024年、少しでも前進できるように資格取得(1級)したいと思います。今月に試験がある為何年かぶりの勉強です(そのせいか最近頭痛が…)、いつもこなしている業務内容でも若干間違った使い方や言い方をしているのがありました。

きちんと頭にたたき込みたいと思います。「絶対受かってやる!」(公言したからには受からないと…)

次回のブログには良い結果が報告出来る様に頑張りたいと思います。 N、K

 

 

  1. 2024年 前進できるように!

Page Top