爽やかな風を感じて

皆さんオハコンバニンイチワ!メンテA.Tです。
4・5月は天気が良いと、外のアクティビティはとても気持ちがいいですよね!
そんな天気が良かった日に、猪苗代にあるサイクリングロードに行ってきました。
とは言っても、子供を連れっても安心できる3.6kmのコースの短いものです。

車に自転車を載せて、現地到着!

私は体格に合わない折りたたみの自転車なのですが、かれこれ30年使ってますね😁
さすがにタイヤのがやばい・・・

子供は久々なので、最初乗り方忘れてましたね・・・😂
慣れてきたら追いつけないようなスピードで走ってましたwww。
往復2回くらいしたのですが、湖畔のコースなので、眺めも最高で、爽やかな風を感じながら良い汗がかけました。

同じようなコースがあるのかとWEBで調べてみたのですが、本格的な長いサイクリングコースが殆んどで、猪苗代みたいなショートコースは中々見つかりませんでしたね。

県内の自転車マップ – 福島県ホームページ

皆さんも、たまには自転車に乗るのも気持ちいいかもしれませんよ。

  1. 爽やかな風を感じて

Page Top