日常に潜む危険 💀 ~続編~

皆さま こんにちは♪♪

わたくし以前『日常に潜む危険 💀』をUPいたしました T・O でございます (*’ω’*)

あの時はタンスの前面が足の親指に直撃⚡⚡

こんなことになったのですが。。。(´;ω;`)ウゥゥ

このブログをさかのぼったところ ⌛⌛⌛

 2023年11月28日! もうそんなに経つのかあ (´ω`*)

そんな私の現在ですが。。。

 

まるで親指の先から血を流しているようです。。。  (;’∀’)

半年以上たつのにーーーー

足の爪とは そんなにゆっくり伸びるのでしょうか ((+_+))

 

もうすぐです♪♪♪ 

はだしの親指から血を流しているような人を見かけたら。。。。

それはきっと。。。わたくしです

 

この夏、ゲーム感覚で探してみてくださいませ (*´▽`*)

  1. 日常に潜む危険 💀 ~続編~

Page Top